mercredi 25 mars 2009

アネシ

わたしのまちはアネシです。フラスの南です。


アネシはしずかなまちです、そしてたのしいです。ビルがあまりありません。

みずうみがあります。みずみのとなりに大きい公園があります。公園で男の子と女の子はいっしょにあそびます。











みずうみの前にちゅうしんがあります。アネシのちゅうしんは小さくてふるいですが、とてもたのしいです。ちゅうしんはにぎやかです。レストランときっさてんはたくさんあります。






そしてアネシのまわりに山がたくさんあります。たかくて、きれいです。






わたしはアネシに友だちがたくさんいます。わたしはこのまちがとてもすきです。

2 commentaires:

  1. アヌシーは きれいで いい まちですね。わたしも すきです!

    「公園」は むずかしいかんじですね!

    RépondreSupprimer
  2. おもしろい です。
    アネシは とても きれい です。
    アネシで でしたか、 それとも アネシ レ ヴぃうで でしたか。
    アネシのとなりは 何まち ですか。

    RépondreSupprimer