mardi 3 mars 2009

わたしは今日本でです。

先週大阪の城で行きました。 そして 公園とさくらの花 を 見ました !
(大阪の城 = Château d'Osaka
公園 = parc)











そして今週長野でスキをしました。
(週長=Nagano)














でも、今はたらきます !

しゃしんを見ってください :
http://www.facebook.com/album.php?aid=92656&id=771676514&l=7981a

では、まで 来週 !

2 commentaires:

  1. おおさかの さくら、そして ながのの スキー。いいですね!
    しゃしんを 見ました。すてきな しゃしんが たくさん ありますね。おもしろい レストランの しゃしんも…。そのレストランは おいしかったですか?

    RépondreSupprimer
  2. これは さくらじゃ ありませんね。うめ(prunier)です。うめも とても きれいですから、わたしは だいすきです。
    マガリさんは スキーが じょうずですね。(上級コースですから)

    RépondreSupprimer